クラシカロイド

[News] ニュース

「クラシカロイド音楽祭♯~ムジークLIVE&ピアノコンサート~」祝花についてのご案内

「クラシカロイド音楽祭♯~ムジークLIVE&ピアノコンサート~」

祝花についてのご案内

 

■送付先 

〒164-8512東京都中野区中野4-1-1中野サンプラザ

 

■受け取り可能日時 

3月22日(金)12:00~17:00の間にてご手配をお願い致します。

 

■引取日時 

3月22日(金)20:00~21:30まで

※時間厳守にてお願い致します。

※当日引き取り不可の場合、受け取りをお断りさせて頂く場合がございます。

 

■受取サイズ 

横幅80センチ以下、高さ180センチ以下の物

※大きすぎる物は、お断りさせて頂く場合がございます。

 

*お客様による会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

*発注の際に必ず、イベント終了後の引取り依頼もご手配ください。

 引取り日時に引取りができない場合などには、発注後でも受け取りお断りさせて頂く場合がございます。

*受け取りサイズを超えた場合は、受け取りをお断りさせていただく場合がございます。

*会場に飾られるロビー花には、送り主ご本人であってもお手を触れないようにお願いいたします。

 祝い花に付属する小物などを会場にて直接飾る・回収する等の行為はご遠慮ください。

 お花並びに付属する小物の回収をご希望の方は、発注業者及びお届けの際にスタッフへ回収の旨をお伝えください。

*頂きましたお花の設置場所のご指定はできません。

 会場の状況等により設置場所は運営で決定させていただきます。

 会場での設置場所変更等のご要望にはお応えできません。

 多数のお花をいただきました場合、すべてを飾ることができない場合がございますのでご了承ください。

 

<楽屋花(かご花・アレンジ花・花束)について>

*送付先・受付時間は、ロビー花と同様となります。

 楽屋花はご返却いたしませんので、引取り指示は不要となります。

*お客様による直接のお届けはご遠慮させていただきます。必ずお花屋さんや宅配業者に配送を依頼してください。

*送付の際は楽屋花であることを伝票に明記してください。

*出演者控室などに設置させていただきますので、お客様によるお花の状態の確認などはできません。